人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“Silent Undergrowth”インタビュー抜粋

“Silent Undergrowth”インタビュー抜粋_e0172024_20233569.jpg

今日は苦虫ツヨシが最も尊敬するコスタリカ出身のアーティスト集団「Silent Undergrowth」のリーダー、α bug氏のインタビューを抜粋でお届けします。


苦虫:あなた達のスタイルはどうやって完成したのですか?

α bug:
俺達のスタイルは完成はしてないよ。というより、スタイルは完成するとか求めるものじゃないんだ。無理矢理、自分のスタイルを探したり、創ろうとしてもそれは出来ない。だって、5年前の自分が今の自分を想像できたかい?それと同じなんだよ。
俺達は、行き先の決まったレールを敷くという愚かなことはしたくないんだ。だって次の駅は誰にもわからないからね。
だから、毎日一分一秒の中で感じてることの表現が俺達のスタイルさ。だから、状況は常に変化してるし、進み続けてる。明日どんなスタイルになってるかなんて今の俺にもわからないってことさ。


苦虫:最後に世界中のファンの皆さんに一言お願いします。

α bug:
自分自身から目を背けないことかな。今、この瞬間の自分が本物(リアル)だからね。自分って存在は絶対に偽れないってことさ。
特に今の若い奴らには自分に自信を持ってほしいね。

死ぬ為に生きる奴なんていないんだぜ。わかるだろボーイ?



苦虫:ありがとうございました。
by viiim | 2009-06-03 20:25 | ART
<< SSSSSSSSSSSSSSS... 苦苦苦苦 >>



Tsuyoshi Nigamushi
by viiim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
苦虫ツヨシ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧