おーぷにんぐぱーてい
先日、無事に札幌から帰ってきました。

え〜最高でした。

色々あり過ぎてまとめられない。
もう、ブログとかでは伝えられないです。

とりあえず、オープニングパーティでは、吹雪の中100人近くの人が東京からやってきた名も知らない僕たちの為に、遊びに来てくれて盛り上げてくれました。ホント嬉しかったです。心から感謝しております。

それと、かごめ料理店の皆さん、パーティの準備から片付けまで手伝ってくれた皆さん、パーティを盛り上げてくれたDJの皆さん、そしてochoのテラさん、アイリさん、ナクちゃん。お世話になりました。皆様のおかげですばらしいパーティになりました。ありがとうございました。

展示はまだ続いているので、よろしくお願い致します。

e0172024_13135477.jpg
e0172024_13142010.jpg
e0172024_13143323.jpg
e0172024_13144540.jpg
e0172024_13145760.jpg

[PR]
by viiim | 2010-02-04 13:25 | ART
<< 夜が明けたら・・・浅川マキ TSUYOSHI NIGAMU... >>



Tsuyoshi Nigamushi
by viiim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31