カテゴリ:LIFE( 110 )
色物
e0172024_11431744.jpg

[PR]
by viiim | 2010-06-09 11:44 | LIFE
カラフトフクロウ

[PR]
by viiim | 2010-06-06 01:22 | LIFE
再開
e0172024_15284644.jpg


引っ越してから、片付けの毎日。

ようやく作業再開。

7月のHATOS BARでの展示に向けて。

詳細はまた。

ちなみに6月はこれに参加予定。
[PR]
by viiim | 2010-05-25 03:33 | LIFE
雨神の使い
e0172024_15134966.jpg


引越をして、1週間。

新居で寝始めてから、追われる夢をよく見る。

日曜日の朝、起きて窓を開けると・・・小さいカタツムリ。

しばらく、観察。

小さいけれども、みなぎる生命力を感じた。

自分もまだまだ小僧だが、生き生きと絵を描こうと思う。

よし。
[PR]
by viiim | 2010-05-24 20:11 | LIFE
モス兄貴

[PR]
by viiim | 2010-05-17 16:31 | LIFE
便利は個性を奪うのか!?
今週末に9年半住んだ部屋を脱皮し、飛躍の新居に引越し。
果たして、間に合うか。
中国ビザが緩和されると日本はどうなるだろ〜か。
柔ちゃんは政界で一本決めるか。
自分で信じる道しかない。
絵を描くことも荷造りも同じことのようにしか思えない。
結局、わたしはマイペースです。
e0172024_2184360.jpg

[PR]
by viiim | 2010-05-11 02:19 | LIFE
日本一の中華そば
e0172024_1635256.jpg

[PR]
by viiim | 2010-04-30 16:04 | LIFE
将来的には
絵本と公園を作りたい
[PR]
by viiim | 2010-04-27 14:01 | LIFE
ゲシュタルト崩壊と戦うブログ
ゲシュタルト崩壊と戦うブログ

この人がゲシュタルト崩壊と戦うならば、俺はこのブログを毎日見ることと戦う。
[PR]
by viiim | 2010-04-26 19:05 | LIFE
自分は残飯の様に丁度いい感じで7分丈
e0172024_18141748.jpg

情熱大陸の石井一男氏(画家)の放送分を借りて観た。ずぅん とした重たい不意打ちをくらい、どうしようもなくなって寝た。朝起きたらその ずぅん はすっかり染み込んでいた。観てよかったというよりもこの人を知ってよかった。

4月はじめに引っ越し先が決まったが、引っ越せるのが5月半ばなので、非常にモヤモヤしている。
今の部屋を片付けなければいけないが、どこからやればいいか分からない。

7月に中目黒のHATOS BARで展示をさせてもらうことになった。既にだいぶ考えが固まってるので、製作に時間をかけようと思う。


他人のブログはやっぱり面白いなと思う。
[PR]
by viiim | 2010-04-22 18:13 | LIFE



Tsuyoshi Nigamushi
by viiim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30