カテゴリ:ART( 58 )
個展初日
e0172024_036920.jpg

e0172024_0363472.jpg


昨日は個展初日ということで、たくさんの人たちが足を運んでくれました。いや〜嬉しかったです。そして感謝の気持ちで一杯です。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。
また見に来て下さいね。

そして、TRAMのスタッフにも感謝です!!これからも宜しくお願い致します。

このブログを見て気になった方は、5月30日まで展示しておりますので、よろしくちゃんです。

今日は、アブサン飲みすぎて死んでました。
[PR]
by viiim | 2009-05-05 00:46 | ART
今日から
e0172024_1515958.jpg


とうとうこの日がやってきた。
あなたの知らない、苦虫ツヨシの世界。

Bar Tramのトイレで僕と握手!!



苦虫ツヨシ 個展
“Room 35ppm”

日時:5月3日(日)8pm〜
   ※初日は、アブサン飲み放題パーティー有り。

場所:Bar Tram(のトイレ)
   東京都渋谷区恵比寿西 1-7-13 Swing Bld. 2F
   03-5489-5514
   営業時間:8pm~3pm(月〜木)、~4am(金、土)、~2am(日、祝)

※期間中はポストカードの販売も致します。
[PR]
by viiim | 2009-05-03 15:17 | ART
まだ何もないけど・・・
e0172024_1531380.jpg


苦虫ツヨシのホームページが完成したぜい〜!!
やったあああ!!
でも、まだ何もないけど。

友達のwebデザイナーのaltgraffitiさんに作っていただきました。感謝感謝!!
この男は私の絵をうまいこと料理してくれる男でしてね、素材の美味さを引き出してくれますね。
この絵の動かし方は絶妙!!超カッコ良く出来ました。
ありがたき幸せ。

いや〜なんだかんだで色んな人に支えられて生きてるな〜と、あらためて実感した日です。


苦虫ツヨシ公式ウェブサイト
http://www.nigamushi-tsuyoshi.com/
[PR]
by viiim | 2009-05-02 15:15 | ART
解体
e0172024_0322419.jpg
e0172024_0322952.jpg

あー解体解体。
ひたすら解体。
[PR]
by viiim | 2009-04-29 00:34 | ART
Room 35ppm
e0172024_013596.jpg


ようやく、ちゃんとした告知します。
苦虫ツヨシ、初の個展です。
気が向いたら、見に来て下さい。
お店でお会いできることを楽しみにしております。



苦虫ツヨシ 個展

“Room 35ppm”

5月3日(sun)8pm〜

Bar Tram (Rest roomでの展示です)
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-13 Swing Bld. 2F
Tel: 03-5489-5514
Open : 8pm〜3am(月〜木)〜4am(金、土)〜2am(日、祝)


お問い合わせ:
nigamushi5@gmail.com
[PR]
by viiim | 2009-04-26 00:13 | ART
威嚇射撃
e0172024_19352022.jpg


昨夜のことである。
夕飯を食べ忘れたので、ココイチにいってカレーを食べて家路に変える途中、一人の男が自分の前を歩いていた。帰り道も同じで、歩幅も同じだったので、二人は3mという微妙な距離を保ったまま歩いていた。
すると男はチラチラこちらを気にして歩いているので、確かに深夜にこの距離で後ろを歩かれたらやだな〜と思ったので、5mまで距離を離して歩いてやった。
しばらく歩いていると、男はまたチラチラ見てくる。何もしね〜よと思ったときだった。

急に男が立ち止まり、腰をくねらせた瞬間、



ブッブ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



屁〜こきやがった。


全く意味も分からず立ち尽くす自分をよそに、そいつは自宅らしきマンションに逃げ込んだ。
ハッとなって我に返り、今さっきの現実を受け止めようとするが、やっぱり意味が分からない。いや、その意味さえも吹き飛ばされた感じだった。
しかも、奴は屁をこく瞬間、こっちを見てニヤッと笑った。

なんだろうか、この気持ちは。怒りを通り過ぎ、変に肩すかしを食らった気分で力が入らない。
でも、何だかめちゃめちゃ悔しい。すごく馬鹿にされた気がする。



ただひとつ分かっているのは、どうやら俺は負けたらしいということだけだった。



深夜のスカンク野郎には気をつけよう。
[PR]
by viiim | 2009-04-22 20:02 | ART
ガーベラ・テトラ改
e0172024_23152195.jpg


一ヶ月前くらいに買ったガーベラが、すごいことに・・・。
朝起きて家を出る時は萎れていたので、もうだめだなと思って夜帰宅してみると、こんなになってた。
はじめはカビが生えたのかと思ってよく見てみたらフワフワ綿帽子だった。いや〜ビックリした。

ガーベラって、こんななん?

やっぱり、花パワーヤベー!!
[PR]
by viiim | 2009-04-12 23:26 | ART
意外と楽しい店は意外と楽しい
e0172024_14304985.jpg


意外と楽しい店に行った。
このお店の人は自分のお店をよくわかっているなと思った。
てことは、自分をわかっているってこと。

自分をわかれば、自分の描く絵もわかってくるはずだ。
[PR]
by viiim | 2009-04-05 23:08 | ART
北からの贈り物
e0172024_1542593.jpg


北からの訪問者が目黒川に不時着したので、花見がてら見に行ってきました。
彼は花見の場所取りをしていたババアに「マナーぐらい守りなさい!!」と怒られていた。

目黒川は割と臭います。
[PR]
by viiim | 2009-04-04 08:00 | ART
蒸着!!0.05秒の奇跡
e0172024_0123860.jpg


宇宙刑事ギャバン
作詩:山川啓介 作曲:渡辺宙明

男なんだろ? くずぐずするなよ
胸のエンジンに 火をつけろ
あれはここだぜ ひと足お先
光の速さで あしたへダッシュさ

若さ 若さってなんだ ふりむかないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ
ギャバン! あばよ涙
ギャバン! よろしく勇気
宇宙刑事 ギャバン!

悪いやつらは 天使の顔して
心で爪を といでいるものさ
おれもお前も 名もない花を
踏みつけられない 男になるのさ

若さ 若さってなんだ あきらめないことさ
愛ってなんだ くやまないことさ
ギャバン! あばよ過去
ギャバン! よろしく未来
宇宙刑事 ギャバン!

若さ 若さってなんだ ふりむかないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ
ギャバン! あばよ涙
ギャバン! よろしく勇気
宇宙刑事 ギャバン!


ギャバンサイコ〜!!
作詩の山川啓介さんは天才です。
出だしの「男なんだろ?」っていきなり問われてドキッとするわ!!
なんだか、熱くなるね!!
[PR]
by viiim | 2009-03-26 23:31 | ART



Tsuyoshi Nigamushi
by viiim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31