<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
K's Slow Food ステッカー
e0172024_2124583.jpg


土日にお世話になったK's Slow Foodのご依頼でステッカーを制作。
苦虫のセンスに全てまかせるというので、主であるケイちゃん自身をステッカーに。
キャンプの時にお披露目でしたが、割と大好評のような雰囲気が漂った気がしたんだけど、と思っているのは俺だけか!?

とりあえず、K's Slow Foodで売ってます。

よろしくさん。
[PR]
by viiim | 2009-09-29 21:31 | WORKS
「外飯企画」by K's Slow Food
e0172024_2244981.jpg

土日は、下落合にあるK's Slow Foodが年に一回だけやる“外飯企画”に参加。
下落合のお店も最高ですが、埼玉の山奥にある日月っ地(ヒゲッチ)キャンプ場での飯&キャンプ&おもしろ企画はこれまた最高。
もう色々あって楽しすぎて、文章にはまとめられない。

e0172024_224431100.jpg

夜は火があります。


e0172024_22444823.jpg

そして、ヤママユも居ます。

次の日には、東京スパイス番長のバラッツさんがいれてくれたモーニングチャイで目を覚まし、川に行って釣りをして、戻ってきたらチャパティ作ったり、ピザ作ったりして、超食べて、超飲んで、超リラックスして、とにかく自然のパワーを浴びてリフレッシュ!!最高だったぜ〜!!

来年も必ず参加するぞ。
[PR]
by viiim | 2009-09-28 23:09 | LIFE
Dr.パルナサスの鏡

かれこれ1年以上待ち望んでいたよ。
あ〜辛抱堪らん。
[PR]
by viiim | 2009-09-25 08:01 | LIFE
連休は映画を観た

“バンコレ”ファンには堪りません。



“オドレイ”ファンには堪りません。
[PR]
by viiim | 2009-09-24 12:02 | LIFE
昨日電車で・・・


↑この人が電車にいたってわけではない。(全然関係ない)

新宿駅で山手線に同じタイミングで乗ってきた小学生4人組。(4、5年生くらい)
フツーの日本の小学生。
しかし、聞こえてきた会話がおかしい。日本語じゃねえ。

英語じゃねえかよ。

アメリカンスクールとかの小学生か!?
今の小学生はこんな奴らがいるのか??
とにかくものすごい違和感。
お前ら、日本人同士の時くらい日本語でしゃべれよ!!
そんな風に思ってしまった俺は、流れ行く時の中で取り残されたオールドタイプの人間だということを知覚した。
同じ車両に乗って、「ん?」ってなって振り返ってた周りの人もだ。
とにかく、こいつら日本語できないんじゃねえかってくらい英語でしか話さない。

一人が、ふざけてもう一人のやつの股間を蹴った。
すると、蹴られた方は

「Oh~!! Shit!!」って言いやがった。

どうしても「ちょ〜イテ〜な〜!!」だろ〜そこは〜!!っとオールドタイプは思ってしまう。

ニュータイプってすごいな。
時が見えるんだろうな。
羨ましいな。


関係ないけど「仮面ライダー電王」めちゃめちゃ面白い。
[PR]
by viiim | 2009-09-19 11:33 | LIFE
東京

[PR]
by viiim | 2009-09-18 15:27 | LIFE
鎮座DOPENESSレコ発ライブ
e0172024_16172468.gif


昨日は鎮座DOPENESS氏のファーストアルバムのレコ発ライブが青山「月見る君想ふ」であったので行ってきました。
予想以上のライブパフォーマンスでもう爆笑でした。いや〜カッコよかった。
彼のスタイルや言葉のセンスに脱帽でした。

それと思いがけない出会いもあり、収穫のある夜でした。
アキくん、ありがとう!!
[PR]
by viiim | 2009-09-16 08:03 | LIFE
結婚式の招待状2
e0172024_1241753.gif

また一人、友達が結婚するそうだ。めでたいね。

そんでもって、今日は絵描きの山口洋佑くんと友達になりました。かなり好きなテイスト。
絵描きの友達は少ないので、こういった出会いは大切にしたいと思う。
繋がりは大事だ。
[PR]
by viiim | 2009-09-10 01:31 | 友の素
more gif
e0172024_14585814.gif

[PR]
by viiim | 2009-09-09 10:54 | ART
Julian Opie
e0172024_10374732.gif

[PR]
by viiim | 2009-09-09 10:38 | ART



Tsuyoshi Nigamushi
by viiim