<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
I feel お湯
e0172024_15283774.jpg

最近、仕事中お湯飲んでます。
日本酒もそうですが、お湯は水の味を引き出しますね。
臭い酒は臭いし、臭い水は臭い。

あと面白いのはお湯は毎日味が違う。
結局、自分の体調の問題でしょうが、甘かったり不味かったり尖ってたり丸かったり、色んな味が楽しめます。

I feel OYU
[PR]
by viiim | 2009-10-30 08:10 | LIFE
「CHAMP」Tシャツ
昨日はいつも自転車関係でお世話になっているBLUE LUGにおじゃま。
BLUE LUGのアイデアとそれを形にする早さはホントにすごい!!
あっという間に商品化してしまうんだよね〜。
ホントいつもパワーもらってます。

そんで、BLUE LUGとの勝手なコラボ意識でTシャツを刷り刷りしに行ったんだけども、結局スタッフのkoroちゃんに全部やってもらってしまった。サンキューkoroちゃん。

e0172024_15153013.jpg

ここから素敵なオリジナルアイテムが生まれます。



e0172024_1516257.jpg

BLUE LUGの親分“ジャンボ足利”氏(手前)と通販担当“くるくるnb”氏(奥)



e0172024_1515944.jpg

完成品の写真を撮るのを忘れたのでイメージで。


ボディはTシャツと七分丈。色はベージュに茶色とグレーに深緑。

近日、BLUE LUGで販売予定。

今頃、Tシャツ&七分って・・・(笑)とか言わずにインナーとして宜しくお願いします。

詳細はまた。


自転車とおもしろグッズの店
BLUE LUG
http://www.bluelug.jp/
渋谷区本町1-44-7 03-6662-5042
営業時間:PM2時〜PM10時 定休日:毎週水曜日
[PR]
by viiim | 2009-10-27 08:31 | WORKS
試作を重ねてようやく完成
e0172024_15201833.jpg

何度も作り直して、ようやくzineが完成。(真ん中にぶら下がってる奴)
あとは微調整してコツコツ生産するのみ。
苦労のかいあって、なかなかいい感じじゃないでしょうか。と自分では思っております。

詳細はまた後日。

うす。
[PR]
by viiim | 2009-10-23 08:39 | ART
排気ガスと油性ペンのニオイ


鼻の奥をコツンとノックする

子どもの頃に毎日嗅いだニオイ

車のエンジンをかけた母親

灰色の丸い穴から

油性ペンの芯から

キャップをはずす自分

子どもの頃に毎日嗅いだニオイ

鼻の奥をコツンとノックする
[PR]
by viiim | 2009-10-21 00:03 | ART
ヌードルバー・シロクマ 千秋楽
e0172024_8462899.jpg
e0172024_8471550.jpg
e0172024_8473375.jpg

土曜の夜、広尾のみんなのたまり場「ヌードルバー・シロクマ」が千秋楽。
この店で出会った人たち、ここでしか会わない人たち、もうこの店でお酒やラーメンが食べれないと思うと切ない。
色んな事があったな。ありがとうシロクマ。
杉さん、お疲れさまでした。
[PR]
by viiim | 2009-10-19 08:51 | LIFE
ケ〜ニ〜

[PR]
by viiim | 2009-10-14 03:01 | LIFE
1012
e0172024_1819564.jpg

zine作ってるけど進まない

あともうちょいなのに

バタバタし過ぎてボケボケ

でも、もう抜けるので

そろそろ

完成すると思う

トイレをわざと我慢する

感じ
[PR]
by viiim | 2009-10-12 17:48 | ART
1009
e0172024_17363246.jpg

[PR]
by viiim | 2009-10-09 23:35 | ART
秋の装い
e0172024_109790.jpg

「junnosと苦虫2」発売記念としてTシャツなどをトリニティにUP。
レディースも有り〼。
秋の装いにいかがでしょうか。

是非ともよろしくどうぞ。

「junnosと苦虫2」発売記念Tシャツなど

http://www.ttrinity.jp/D-008271.html
[PR]
by viiim | 2009-10-08 23:18 | NEWS
結婚式で疲労宴
e0172024_17412728.jpg

先日、友達のYUZI &YUKAKOの結婚式の披露宴でのライブペインティングの依頼を受け、Junnos(弾き語り)とともにセッションしてきました。
Junnosが即興で1曲やるというので、お互い行き当たりばったりで5分くらいの共演。
さすがに結婚式の披露宴で絵を描くのも、歌と一緒にやるのも初めてだったので、なかなか思い通りには行かなかったけれど、最後はピシッと締めれたので満足。
とにかく新郎新婦に楽しんでもらえたのでよかったよかった。

しかし、F20のキャンバスに5分で描くのは相当限界があるな〜。全然余裕がなかった・・・。
まあでもいい経験になったし、いい思い出になった。

YUZI &YUKAKO!!
末永くお幸せに!!
[PR]
by viiim | 2009-10-07 08:39 | 友の素



Tsuyoshi Nigamushi
by viiim
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31