人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バビロンのゴミ箱
バビロンのゴミ箱_e0172024_19331982.jpg

2009年1月30日(金)記念すべき日。
あるエッセイに影響され、自分も自分のために、日頃の思いを描いてみることにする。

しかし、内容は「ネタのタネ」だ。
※ちなみにここでのネタは自分自身の考えやアイデアとする。

上から読んでもネタのタネ、下から読んでもネタのタネ。

いつも頭の中で、考えても、浮かんでも、日々の泡の様にネタは消えていくだけなので、書いて、残しておくべきと今更思った。ほんと俺はアホだ。
だが、ふと思ったことを頭で整理して、文章に起こすことによって、自分自身がまとまってくるような気がする。中途半端な自分を変えるべく。
欲張りすぎず、気楽にマニアックでありたい。こういうことも言わない自分になりたい。自然でありたい。
もう、何何したいと言うのはやめよう。悪い癖だ。

とにかく、自分の脳みその代用品として、このノートをお借りします。
by viiim | 2009-01-30 00:00
<< コーヒーミルクチョコレート。 >>



Tsuyoshi Nigamushi
by viiim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
苦虫ツヨシ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧